« やってきました逃避の時期①  | トップページ | お弁当、完成させたよ(^^) »

2012年6月 8日 (金)

初めてのクラフトバンド(^^)

なかなかタイミングが合わず不参加だった、
お友達主催のクラフトバンド講習会(勝手につけたbleah

習ってきました(^^)


Photo



心者なのでコースターを作らせてもらった。
完成まであとちょっとのとこup

すでにカバンを作り始めてる先輩たちのように、
私もかごのかばん作りたいな~(^^)/
幼稚園のお迎えのない私は居残りさせてもらった。


楽しいおしゃべりとおいしいcafeにお昼も分けてもらっちゃった(^^)
とーーーってもおもてなし上手で尊敬です。
ありがとねhappy01


明日、仕上げてしまいます(^_^)v


ハンドメイドって楽しいheart01



      今日、泉の森ホールでカントリーマーケットが最終回でした。
      上の子が年少の時に、初めて見に行ったハンドメイドのイベントでした。
      下の子を抱っこして、すごい人の中をわくわくしながら歩き回ったのを思い出すhappy01
      人ごみと熱気で下の子がすぐにぐずったのでじっくりとは見れなかったけど。
      

      
      お店をやってみたいなnoteってあこがれたイベントだったのでちょっとさみしいデス。
      



 さて、水間線の最終が行っちゃったのに帰ってこないdown
 
      
 免許証とくつ下準備して、いつでも迎えに行く準備しとこかなdash

 また原付で駅まで通勤してくれないかなあ。。。

« やってきました逃避の時期①  | トップページ | お弁当、完成させたよ(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45570050

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのクラフトバンド(^^):

« やってきました逃避の時期①  | トップページ | お弁当、完成させたよ(^^) »