« 8.5cmのばねポーチ | トップページ | ひたすらチョキチョキ。 »

2012年5月27日 (日)

とりあえず保留のモノ。

ヘキサゴンの形になるようにしたはずなのに・・・down



Photo



間違ってる∑(=゚ω゚=;)

一気にやらず、ちょっとずつやったからなぁ。
今、フェルトモノやってるから保留です。




昨日は日曜だったけど、幼稚園から「たまねぎ取りに来て~」って
連絡網まわってきたから取りに行ってきました。
日曜参観だったんだって(^^)
久しぶりに会うママさんもいて、ちょっとおしゃべりして帰りました。
幼稚園側からのサプライズで、
小学校の校庭で遊ぶ写真をいただきましたnote
小学校での写真ってないもんね。



帰ったら上の子がダンナに【ブレイブボード】買ってもらってたwobbly

欲しがっていたけど、
6月のそろばんの試験受かったらねって約束してたんだけど・・・sweat02
おふたりにもお伝えしてましたが??

したたかな奴だ(-゛-メ)




« 8.5cmのばねポーチ | トップページ | ひたすらチョキチョキ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45437527

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず保留のモノ。:

« 8.5cmのばねポーチ | トップページ | ひたすらチョキチョキ。 »