« マスク アイロン完了(^^) | トップページ | シェルピア手づくり市 vol.2  やります。 »

2012年5月15日 (火)

遠出してきました(^^)/

今日はschoolが創立記念日でお休み。
子供たち念願の【キッザニア甲子園】に行ってきましたcardash
今日はGW終わったとこだし、火曜日だしってことで、
人数は少ない方だったそうhappy01 ← キッザニアのスタッフ談

小中学生が遠足できてて、とってもうらやましかったな。
子供の通ってるschoolは人数が多すぎて・・・。
工場見学も受け入れてくれるとこがないそうなdown
遠足も行き先が決まっちゃってますねbearing


中でmobilephoneをレンタルできて、
それからは子供だけで好きなとこを回らせることに。
自分たちで考えるんだぞ~って。
その間私はひとりもくもくと。

Yoyo



ヨーヨーキルトを作っておりました( ^ω^ )

けっこういっぱいできたup



帰りに吹田市の千里山へ。
floatさんに商品を納品しに(^^)
明日から1週間雑貨屋さんされるんで、
荷物をのせて会場まで運ばせてもらいました。
お店はすごくかわいい、気持ちの良い空間でした。
これから夜の間にディスプレイするんだって。
近くだったら私も絶対に参加させてもらってたな~heart02



準備のあるfloatさんと別れ、今度は豊中の姉のおうちへhouse
頼まれていたDVDのお届け。
ついでに甥っ子の顔も見て帰宅~car

走行距離 126キロ。
走り回ったな~。
江坂で道間違えて大まわりしたもんな・・・。

« マスク アイロン完了(^^) | トップページ | シェルピア手づくり市 vol.2  やります。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45273399

この記事へのトラックバック一覧です: 遠出してきました(^^)/:

« マスク アイロン完了(^^) | トップページ | シェルピア手づくり市 vol.2  やります。 »