« もう5月ですね(^^) | トップページ | あら~(-_-) »

2012年5月 7日 (月)

GW終わっちゃったな~。

一番過ごしやすい季節のお休み。
中途半端すぎて・・・。
なんで5/1、2は平日なんだ(@_@)

もちろん、島根に帰ること前提の文句です(-_-)
3泊4日、足りんthink

嫁に行くとやっぱりお盆や年末年始はダンナさんの方優先。
帰ってくる日もまちまちで。
どこかの実家集合ってこともできなくて。
家をでてるから、その実家に遊びに行っても居場所がないって感じ(笑)
公園などで子供を遊ばせながらの、ミニ同窓会になっちゃうね。
これも夏には暑くてできない。
冬は寒くて・・・。雪積もったら運転も危ないしね。

ってことは、GWが一番いいころ合いなのです(^^)



高速で5時間。
近いんだか遠いんだか。


高速バス事故もあって夜の運転は心配されるので、
今回は朝7時ごろ出発。
だけど、やっぱり渋滞してるよね~sweat01
事故もしてるよね~down
交通量すごかった。
米子道も混んでいて、蒜山では濃霧wobbly
1台前が見えない中、
「霧が晴れたら大阪に戻ってたらどーする~」なんて(笑)

大山も渋滞してたし、
毎日渋滞にはまってたGWでしたcoldsweats01


みなさんはどんなGWを過ごしましたか?



« もう5月ですね(^^) | トップページ | あら~(-_-) »

コメント

cocoaさん。
 ただいまです(^^) 
 GW、盆、年末年始は帰る!と結婚するときの約束で!(^^)!
 帰れるうちは何があっても帰ると決めてますhappy01
 楽しんできました。

おっかえり~(≧∇≦)

実家に帰れるだけ幸せだよ^^私なんて・・・・・

無事に帰れて良かったね(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45167513

この記事へのトラックバック一覧です: GW終わっちゃったな~。:

« もう5月ですね(^^) | トップページ | あら~(-_-) »