« 柏餅(^^) | トップページ | GW終わっちゃったな~。 »

2012年5月 1日 (火)

もう5月ですね(^^)

GW前半。
いきなり上の子が朝から嘔吐down
昼前に熱も出始めて・・・。
月曜の下の子と同じ症状coldsweats01

下痢もあって洗濯物いっぱいだったから、天気よくてよかったよsun
元気になりつつあった日曜に、
「明日はお弁当持って公園に行こうかriceball」なんて話してたら、

月曜の朝、今度は私が吐いたdown
熱も子供たちより高くって、久々にキツかったcrying
丸一日食べないと2キロ減るのね。

朝吐いて昼から熱で次の日には回復。
どんな菌がはいったのか気になります。

私が寝込んでたときに、金魚がお亡くなりになりましたshock
上の子が初めて自分のお小遣いで買った琉金1匹。
下の子が初めて金魚すくいですくえた金魚2匹。
前日の水替えが悪かったのかな?
いつもどおりにしたつもりだったんだけど・・・。


ハンドメイドできないまま、3日~6日まで島根に帰ってきます(*^_^*)
私にとって島根に帰ることは、
楽しみでありストレス発散であり、気の知れた友達と会うためであり、
なにより近くにいてあげれない両親への親孝行のつもりです。
古くなった家の修理や片付けを今回の目標に(^^)
子供たちには、山の中で虫や草花とたわむれてもらって
普段の生活では関われない知識を得てもらいたい。
  たとえば、この草は食べれるよとか、この花は毒があるからかぶれるよってね(^^)/

6月のホタルも見せてやりたいのだけど、6月は連休ないもんな~think


今は体力ないけど子供のころは野性児だった私。
昔を思い出して野性化してきます!(^^)!

« 柏餅(^^) | トップページ | GW終わっちゃったな~。 »

コメント

Yuu*"さん。
 コメありがとう。
 もう体調も大丈夫。島根で元気充電してきます!(^^)!

大丈夫ですか??大変でしたネッheart02


せっかくのGW,みなさんすぐによくなってよかったですsad

島根満喫してきてくださぁいthinkseven

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45094141

この記事へのトラックバック一覧です: もう5月ですね(^^):

« 柏餅(^^) | トップページ | GW終わっちゃったな~。 »