« GW終わっちゃったな~。 | トップページ | お弁当 2個 »

2012年5月 8日 (火)

あら~(-_-)

1、2年のうちにお仕事を・・・って思っている私。
まだまだやりたいことがたっぷりと残っているから、
急には仕事はしないけれど準備はしとうこうかな~って思ってて。

前々からやりたかったことのひとつ。
パソコンを習うこと。
一応、情報処理高校なぞでて簿記やパソコンを習っていた。
仕事でもちょっと使っていた。
けど、もうすぐ10年。
自己流でなくてちゃんと習いたいな~って思った。


近場に教室があることを知り、
この前どのあたりか行ってみたの(^^)


なんと、ダンナの親戚のお向かいのお宅でした(@_@;)
どうしようsweat02

苦手な方なのよね・・・。



とりあえず、保留。


« GW終わっちゃったな~。 | トップページ | お弁当 2個 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/45172408

この記事へのトラックバック一覧です: あら~(-_-):

« GW終わっちゃったな~。 | トップページ | お弁当 2個 »