« ポケットティッシュケース(^^) | トップページ | 今日のおやつは手づくり!(^^)! »

2012年4月 5日 (木)

大きめのばねポーチ(^^)

最近は布モノのばっかりつくってます(^^)


資材のあるもので作っていこうと思ったので、

13センチの大きめのばねポーチを作ってみた。




Photo_4




15×17センチくらいのサイズです。


しじみ巾着うを作ろうかと型をとってたんだけど、

13センチのばね口入れてみようかと(^◇^)

少しばねポーチ用に修正しましたがhappy01




しじみ巾着は・・・、

縫うとこいっぱいでちょっとめんどくさい・・・カモ(笑)






明日は下の子の入学式school
cherryblossomは咲いてるけど、サムイんだよねdown

入学式ではお友達のパパさんが会長で挨拶があるので、

パパさんの頑張りも見どころかな(^^)


そして、私の誕生日でもあります( ^ω^ )
子供たちが10日前からpresentの準備してくれてますnote

100均で自分たちのおこづかいで箱買って(一緒に買いに行って別レジ)、

お使い頼んだら一緒にうまい棒買って帰ってきた(レシートでわかる)。

そして、まだ未完成のモノが上の子の机の上にある。。。

箱の中にはうまい棒、数本。

お誕生日おめでとうの手紙。

でも、ふたが開いていて誰でも閲覧可能coldsweats01



話題にしないように、気にしないように、見ないようにと

頑張ってきました。

上の子はこういうとこ、雑( ̄▽ ̄)


子供っておもしろすぎる(笑)





« ポケットティッシュケース(^^) | トップページ | 今日のおやつは手づくり!(^^)! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44758050

この記事へのトラックバック一覧です: 大きめのばねポーチ(^^):

« ポケットティッシュケース(^^) | トップページ | 今日のおやつは手づくり!(^^)! »