« 大きめばねポーチ 完成 | トップページ | はこもの Vol.3 の準備完了(^^) »

2012年4月12日 (木)

一点物!!カード立て(^^)

丸いほうがよかったかな??
って思ってるんだけど、どうかなsign02

Photo



白い壁をバックに、
白い棚の上に置いて、
白いフェルトのcakecamera撮ったから、
少々分かりにくいかと思いますが・・・coldsweats01

横からはコチラ。

Photo_2



やっぱりわかりにくいかも(笑)


丸いケーキでもいいかな~。


思いつきで作った【1点モノ】でございます(*^_^*)



« 大きめばねポーチ 完成 | トップページ | はこもの Vol.3 の準備完了(^^) »

コメント

cocoaさん。
 まずは箕面のイベント分をね!(^^)!
 イオンもあと10日ですね~。
 頑張りましょ(^u^)

おお~
着々と用意出来てますな~good

毎日外に出てばかりでなかなか進みません・・・。crying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44846578

この記事へのトラックバック一覧です: 一点物!!カード立て(^^):

« 大きめばねポーチ 完成 | トップページ | はこもの Vol.3 の準備完了(^^) »