« おみやげ!(^^)! | トップページ | 大きめのばねポーチ(^^) »

2012年4月 2日 (月)

ポケットティッシュケース(^^)

ポケットティッシュケース?
ポケットティッシュカバー?

どちらが正解なのでしょうthink

まあ、どっちでもいっか。


22個作りました。

Photo



そう。

先日、公園で黙々とほどいたティッシュケースをマネしました。

ミシン目が表に出ないから、

ミシンに自信のない私にピッタリのやりかたでした(^^)


ちゃんとポケットティッシュも入れてありますup
入れてあるとすぐに使えるもんね。


子供サイズも作ろうかなあ~。

計算するのがちょっと面倒だなdown


作ったらまたUPしますね!(^^)!








いいお天気の今日は、

お弁当持って海の近くでピクニックしましたsun

子供たちは嬉しそうに遊んでたけど、

私たちは寒くって・・・bearing
日なたにいても風が寒くて、1時間でギブアップ。


海辺はまだ早かったなcoldsweats01


« おみやげ!(^^)! | トップページ | 大きめのばねポーチ(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44728108

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットティッシュケース(^^):

« おみやげ!(^^)! | トップページ | 大きめのばねポーチ(^^) »