« 4/6 まみたんフリマ してきました(^_^) | トップページ | 大きめばねポーチ 完成 »

2012年4月 9日 (月)

新一年生(^^)

ぴかぴかの1年生になった下の子。
ランドセルもぴかぴか。
黄色の帽子もぴかぴかcoldsweats01
  なんで今年から帽子が光沢のある生地なんだ??

はりきって玄関出て、階段降りながらなんか忘れてるな~と。
名札忘れた(+o+)
先に集合場所に行かせて取りに戻りました。
階段登るのツライ・・・。

上の子がいると、自分でさせることに慣れちゃっていて。

一緒に確認してやらないといけませんね。

集合場所にはたくさんの黄色い帽子(@_@;)
違うグループも集合場所が一緒みたいで、
なんと19人sign03
知らない子がいっぱいいたけど、
とりあえず「みんなで写真撮ろう~camera」ってパチリ。
全員納まりませんdown
うちのスズはどこだ?状態。


まさかこの人数でいかないよな~って思ってたら、


     行った∑(゚∇゚|||)

男女19人、まとめてスタート。



まだまだこのマンションには子供がいっぱいいるのね。



笑顔で帰ってきてくれるかなclover




しかしいい天気sun

上の子は何組でどんな先生かも気になってしかたない。

ドキドキするな~。

« 4/6 まみたんフリマ してきました(^_^) | トップページ | 大きめばねポーチ 完成 »

コメント

riverbedさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそいつも名乗らずにごめんなさい。
同じクラスでこちらこそ嬉しいです。
いろいろとお話する機会があればな~って思ってます(^^)
どうぞよろしくお願いしますね。
次にお会いできる参観日、楽しみです(^^)/

こんばんは、riverbedです。

お名前も聞きそびれたままでして(A;´・ω・)アセアセ

Gyonさんにこちらのブログを教えていただきました。

偶然が偶然を呼んで・・・つながりがありますね♪
息子と同じクラスだということは本当に心強いです!!

小学生ママデビューなので、頼りないと思いますがよろしくお願いします。

ブログさかのぼって読みました(*^-^)

お姉ちゃんの素朴な優しさ・・・可愛くて育ちがいいのだなぁと感心♪

フリマ、おつかれさまでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44810259

この記事へのトラックバック一覧です: 新一年生(^^):

« 4/6 まみたんフリマ してきました(^_^) | トップページ | 大きめばねポーチ 完成 »