« 入学式とこどもからのプレゼント(^^) ~長文だよ~ | トップページ | 新一年生(^^) »

2012年4月 7日 (土)

4/6 まみたんフリマ してきました(^_^)

とってもいい天気sun
寒がりの私でも上着がいらないくらい暖かい。

まみたんのフリマは4、5回目。
今回はスズのプリキュアグッズとかおもちゃをメインに。
上の子のもいくつか。

フリマは子供にとって勉強になると思ってやってました。
高かったものが100円、10円になっちゃう。
だから無駄なモノは買わないようにしようねって。
でも、最近は2人して

「これとこれ、いらないからフリマで売って」って。

    (゚Д゚)ハァ?

そっちの考え方に行ったのか・・・(-_-)
いらないものは売ろうとdown


しばらくフリマは控えようと思いました。
金やモノの大切さを教えること、違う方法考えます(;´▽`A``



同じフリマに、以前シェルピアのイベントでお会いした
riverbedさんもお友達と出店されてて(^^)
この春、スズがriverbedさんのお子さんと同じクラスで。
集合写真の時に声かけてもらうまで、全く気付かず。

最近とってもご縁がありますheart01
こんなご縁は大切にしたいです(^◇^)




一緒にお店したCOCOAさん、Gyonさん
yuustyleさんありがとね。
楽しかったデス。


帰りに
yuustyleさん誕生日プレゼントもらっちゃいましたhappy02

Thisshukaba


子供が自分たちのお部屋用に使ってます。

ホントにありがとね(*´v゚*)ゞ

« 入学式とこどもからのプレゼント(^^) ~長文だよ~ | トップページ | 新一年生(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44836155

この記事へのトラックバック一覧です: 4/6 まみたんフリマ してきました(^_^):

« 入学式とこどもからのプレゼント(^^) ~長文だよ~ | トップページ | 新一年生(^^) »