« 全部、中途半端な一日でした(-_-) | トップページ | イオン東岸和田店 ミニロハス+マルシェ してきました。 »

2012年4月20日 (金)

30色 マカロン。

マカロン、30色できてなんかすっきりo(*^▽^*)o

30



カラ―サンプルみたいで、見てるだけで楽しかったりします(^^)


このマカロンでガーランドなんていいかもup
時間のあるときに作ってみよう。


ちまちま手縫いするほうが私には向いている。


ダンナが夜遅いので時間はけっこうあるけど、
夜間のミシンはやっぱりマンションだとできませんdown
ってことを考えると、手縫いできるものが私には向いてるのですscissors

昼間にミシンして、
夜間に布切ったり糸の始末したら?って思うけど、
計画性のない私。
できないんだな(笑)
コレやると、部屋が散らかり放題になるんだな~。
なんでだろ(@_@)



ガーランドとつるし飾り。
どっちの言い方があってるのかね?


« 全部、中途半端な一日でした(-_-) | トップページ | イオン東岸和田店 ミニロハス+マルシェ してきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44951163

この記事へのトラックバック一覧です: 30色 マカロン。:

« 全部、中途半端な一日でした(-_-) | トップページ | イオン東岸和田店 ミニロハス+マルシェ してきました。 »