« こいのぼりを作ってみた(^^) | トップページ | 30色 マカロン。 »

2012年4月19日 (木)

全部、中途半端な一日でした(-_-)

明日はrainってことで、
昨日から毛布をしまおうとせっせとお洗濯。
ついでにこたつ布団も洗濯してっと。
うん。
こたつ敷き洗うの忘れた(+o+)
セットでしまえないじゃんdown


家事をすませてTUTAYAと100均へbicycle
GWにcarで聞く音楽をレンタルしに。
  (たまには嵐以外も気こうかとconfident
本命のアルバムに期待していた曲が入ってなかったdown
その曲、探せなかったし・・・。

100均で子供に頼まれたものはあった。
でも私の欲しかったものはなかった。
あきらめられず、違う100均へ。
改装されてて雰囲気がガラっと変わっていて、隅々まで歩いた。
で、目的のモノを買い忘れたdown

昨日から作っている、マカロンの続きを。
夕方完成させて、数を数えた。
26個。
中途半端down
どうせなら30個にしたい。
30個、全部色が違うのが並んでたら楽しいと思う(^^)
あと4色。
何色にしようか(-_-)






« こいのぼりを作ってみた(^^) | トップページ | 30色 マカロン。 »

コメント

がっちゃんさん。
 いらっしゃいませ~(^^)
 大量に洗ったねcoldsweats02負けました(笑)
 来週中には冬もの片付けたいね。

(´ω`)ノドモ
( ̄ー ̄)ニヤリ うちも昨日は大量に洗ったねん
毛布三枚・敷き毛布三枚・シーツ六枚 頑張ったわ
この時期の雨は、やめてって感じだね
片す物いっぱいやのに(# ̄З ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44946474

この記事へのトラックバック一覧です: 全部、中途半端な一日でした(-_-):

« こいのぼりを作ってみた(^^) | トップページ | 30色 マカロン。 »