« お弁当できました(^^) | トップページ | 春休みが。。。 »

2012年3月22日 (木)

公園でやってたこと。

今日は午前中は暖かくって、sun気持ちよかった(^^)

ごみを捨てに出たついでに、

公園で下の子を遊ばせた。

お友達が一人ででてきて、一緒にマンション裏の公園へ。


お友達と遊んでいるので、

暇な私がやり始めたのは・・・。

持っていたティッシュケースの解体(笑)

どんな作り方かな~?って思ったので、ほどいちゃった。

今度作ってみようと思います。

先のとがったものがないと、ほどくのは難しい(^-^;


2時間たっぷりとかけてほどかせてもらいました(笑)

« お弁当できました(^^) | トップページ | 春休みが。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44593120

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でやってたこと。:

« お弁当できました(^^) | トップページ | 春休みが。。。 »