« ソレイユマルシェ vol.3 終了しました(^^) | トップページ | めずらしくオーダー品。 »

2012年3月 2日 (金)

急きょ参加してきました。

Gyonさんの参加する Slow life market に参加してきました。

ピンチヒッターのつもりで行ったんだけど、

あまりお役に立てなくって申し訳ないですsad

有名なイベントなので、すごい人でした。

 

正直チョット怖かった(^_^;)

でも友達や知ってる方の顔を見たらほっとしちゃった。


素敵な商品ばかりで、

でも予算オーバーでsweat02

こんなイベントに出店し続けるパワー、すごいなwobbly



3月は参加するイベントはないので、

下の子の卒園と入学準備に力をいれたいと思います。

あとは子供部屋のおもちゃとかの整理して、

家も片付けて・・・。

ずっと幼稚園のこととかハンドメイドの方ばかりみてたので、

上の子のズボンのまたが破れてたり、

サイズアウトしてたことに気づいてやれませんでしたdown
下の子は全力でアピールするけど、上はまったくしない。

ノートがなくなってから言うタイプです。しかも寝る前にimpact

服の点検もやろうかと。

まんがもゲームももうちょっと我慢、がまん。




   できるかな?





« ソレイユマルシェ vol.3 終了しました(^^) | トップページ | めずらしくオーダー品。 »

コメント

Gyonさん。
ありがとうございます。
またイベントに参加させてもらいますね(^u^)
いつも気にかけていただいて、アリガトウです。

お役に立てないことぜんぜんないですよ♪
すごーくたすかりました(^o^)
わかさんのイベント仲間への気遣い
なかなかステキです。
これからもおいやでなければ一緒にイベント参加してくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44337238

この記事へのトラックバック一覧です: 急きょ参加してきました。:

« ソレイユマルシェ vol.3 終了しました(^^) | トップページ | めずらしくオーダー品。 »