« めずらしくオーダー品。 | トップページ | ご希望の品をプレゼント。 »

2012年3月 6日 (火)

上の子の誕生日(^^)

小3の上の子の誕生日ですhappy01

9才かあ~。

どんどん大きくなって、

生意気な事言うようになって、

私の言うことなんて聞かなくなっちゃうんだろうな~(u_u。)


彼女に望むことは、

自由にのびのびと育っておくれ~ってことかな。



そんな彼女へ、母からのプレゼントは・・・

          ↓

Photo_2



大好きな【カルパス】を9本crown

年の数だけね(笑)


母の誕生日には、

大好きな【うまい棒 めんたいこ味】を年の数お願いしましたhappy01

Photo_3

  下の子と作ったケーキ。

隠れてるけど、イチゴも9個。





« めずらしくオーダー品。 | トップページ | ご希望の品をプレゼント。 »

コメント

ひろさん。
 どうもありがとう(^^)
 とまらん棒を年の数・・・。少ないdown
 まるごとちょうだいhappy02

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

うちの上の子は二歳から生意気継続中(笑)

母には歳の数だけ、とまらん棒をプレゼントしてあげるわ(^^)

floatさん。
 ありがとうhappy01
 適当なハハですが、これからも適当に頑張ります(^^)
 お互い、よくやってるよねぇ(*^ω^*)ノ彡

おめでとう!!!!
いやー、ハハとして9年ですね♪お互いよく頑張ってるよね♪といいたい。。。
ほんとおめでとう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44390917

この記事へのトラックバック一覧です: 上の子の誕生日(^^):

« めずらしくオーダー品。 | トップページ | ご希望の品をプレゼント。 »