« 公園でやってたこと。 | トップページ | 魚釣り仕上げました。 »

2012年3月26日 (月)

春休みが。。。

週末、ダンナの親戚に突然の不幸がありまして・・・。

非常にばたばたしました。


週末の予定がすべて平日に振替で、

私が片付けていく・・・ってことになりました(-_-)


仕方ないよ。

でも、春休みに毎日何か予定があるって、

なんかいやだな。

ごろごろ、ダラダラしたい~down

来週はちょっと離れた友達や姉ちゃんが2日ずつ

 

泊まりにくるので、それを楽しみに頑張るか。

 

 

下の子の入学準備も、

 

上の子の新学期準備もしてないのね・・・。

 

とりあえず、笑っとこう(^◇^)

 

« 公園でやってたこと。 | トップページ | 魚釣り仕上げました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44645664

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みが。。。:

« 公園でやってたこと。 | トップページ | 魚釣り仕上げました。 »