« 急きょ参加してきました。 | トップページ | 上の子の誕生日(^^) »

2012年3月 5日 (月)

めずらしくオーダー品。

基本、めんどくさがりの私なので、

基本、オーダーは受けてません(@_@)


なんでか。

おまかせされるのがとーーーっても怖いから( ̄○ ̄;)!


フェルトものは、色があれば作れます(^^)

2ミリ厚のフェルトやフォークロアフェルトは在庫がなかったりします。



カラ―フェルトで良かったので、

色見本みてもらって色を選んでもらいました。

Photo



卒業のプレゼントにと。

カラ―フェルトで作ってもカラフルでかわいかった(^◇^)

オーダー受けてなかったらわからなかったなhappy01


プレゼントした方にも喜んでもらえたようなので、よかったです(^^)

« 急きょ参加してきました。 | トップページ | 上の子の誕生日(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44390853

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしくオーダー品。:

« 急きょ参加してきました。 | トップページ | 上の子の誕生日(^^) »