« ありがとう(^^)   ① | トップページ | アリガトウ(^^) ③ »

2012年3月15日 (木)

ありがとう(^^) ②

今日は下の子の幼稚園の卒園式でした。

朝からraindown
しかも、サムイbearing


でも、とってもよい卒園式でした。

下の子はとっても行動的で、お友達のおうちにあちこち

いかせてもらったり、呼んだりで交流がすごくあったの。

だから、仲良くしてくれたお友達の成長も見てきた。

そんな子供たちの姿みて、大きくなったな~なんて思ってたら、

泣けてきた(T_T)


先生がピアノを連弾してるの見ても、泣けたweep




上の子も含め、4年間ありがとうございました<(_ _)>



正直、送迎がめんどうでした。

お母さん同士の付き合いを面倒にも思うこともありました。

幼稚園の方針に ?? って思うこともありました。

今はこの幼稚園に通ってよかったな~って思いますup

 

 

 

ありがとうございました\(^o^)/

« ありがとう(^^)   ① | トップページ | アリガトウ(^^) ③ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44507233

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(^^) ②:

« ありがとう(^^)   ① | トップページ | アリガトウ(^^) ③ »