« ありがとう(^^) ② | トップページ | キッズマスク50枚 製作中 »

2012年3月15日 (木)

アリガトウ(^^) ③

卒園式後にPTA会長から


Photo_5



忙しい中、全役員に作ってくれたそうshine
とってもうれしい、心遣いでした。

ありがとうって言ってくれてたけど、

私たちの方がいろいろありがとうでした<(_ _)>



さらにさらに、年少役員さんから。

Photo_6



思い出をつづった、ミニアルバム。

中身はいつ撮ったんだ?って写真などがコラージュしてありますhappy01

私のイメージが崩れるので、

中身はお見せできませーーんsmile


それぞれに変えてあって、ホントにおもしろい。

幼稚園の役員は部活動みたいで、

 

冗談をいいあったり、意見を言い合ったり。

 

しんどいときもあったけど、最終的には楽しかったな(^^)


いい仲間ができたのが、とっても嬉しいclover




今日はいっぱい感謝した一日です( ^ω^ )

« ありがとう(^^) ② | トップページ | キッズマスク50枚 製作中 »

コメント

さえはるさんnote
 2年間の通園お疲れ様(^^)
 春からまた2年間の通園頑張って~!(^^)!

 会長率いる、チームOBABA、来年以降も園で引き継いでいただけたら(笑)

 小学校でもよろしくね(^u^)

お疲れ様ー(*≧∀≦*)

役員さん、御苦労様でしたnote

チームオババとの名前があったとは知らなんだ(笑)

小学校でもまたよろしくですbleah

ひろさん
 ゲームはしちゃうよ(^^)
 ってか、もう始めちゃってるよhappy01
 1日1時間!!

忙しい中、作ってくれて嬉しかったよなぁ↑↑

一緒にカゴの作り方習おう♪

アルバムは、なんなら私のblogで中身アップしようか?(笑)

ほんと、一年間お世話になりました&ありがとう♪

まだまだ付き合いは続くよ?終わらせないよ?ゲームさせないよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44507393

この記事へのトラックバック一覧です: アリガトウ(^^) ③:

« ありがとう(^^) ② | トップページ | キッズマスク50枚 製作中 »