« キッズマスク50枚 製作中 | トップページ | 4/15(日) はこモノ vol.3 »

2012年3月19日 (月)

さよなら 【chercher】 

イベントに参加するようになってから使っていた、

【chercher】って活動名。

フランス語で探すって意味で、いろんなものを探す私に

ピッタリだと使ってきました。

でも最近はしっくりこないというか、なんというか・・・。


思い切って変えます(^◇^)



もっと簡単なものがいいな~って、

一晩考えて・・・

【わか】 で行きます(^^)


自分の名前でもあり、愛称でもあり。

一番しっくりくる。

責任も持てるかな?ってことで。



活動名が変わっても、特に何も変わりません。

どうぞよろしく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« キッズマスク50枚 製作中 | トップページ | 4/15(日) はこモノ vol.3 »

コメント

mihoさん。
 驚かせてごめんなさい。
 一日置いてみると、びっくりするタイトルだなってcoldsweats01
 みんな活動名ってどうやって考えてるのかな~?

びっくりした~ 

どこかに行くのかと・・・・・。

名前最後まで読めなかった私bleah
新しい名前わかりやすくて良いですgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44547132

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら 【chercher】 :

« キッズマスク50枚 製作中 | トップページ | 4/15(日) はこモノ vol.3 »