« できた(^^♪ | トップページ | 子供と一緒に完成(^u^) »

2012年2月 2日 (木)

寒いですね(T_T)

とーーーっても寒い日が続いてますね。



今日は、

結露一掃すべく買い物に出かけてる間、

窓を開け放ってでてきましたsweat01

帰ってきたら、部屋の温度が5℃sweat02


でも結露は取れた(^^)


明日は節分ですね。

島根では巻きずしの丸かぶりなんてなかったから、

大阪で初めての節分に巻きずしをもらって

すごく困惑したのを覚えてます。

会社のおばちゃんたちが合計6本ぐらいくれて(笑)

「今年は南南東やから。」

「だまって食べや。しゃべったらアカンで」

ってhappy01


今年は久しぶりに自分で巻きずし作ることにしました。

その買い物にいってきたのです。

明日だと、巻きずしいっぱいあるから、

きっと・・・買っちゃうcoldsweats02

頑張ります(^◇^)

« できた(^^♪ | トップページ | 子供と一緒に完成(^u^) »

コメント

naru-nail さん
 そんな高度なモノ作れませんcoldsweats02
 数年前の大惨事・・・。もうないって信じてる(^^)


もちろん、鬼の顔のデコのり巻きでしょ?
アップしてなぁ♪
楽しみやわ(笑)

今年は作ってる途中にチビちゃん達が吐きだすトラブルになりませんように☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43957820

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね(T_T):

« できた(^^♪ | トップページ | 子供と一緒に完成(^u^) »