« 新学期用品としてパン袋(^^) | トップページ | いよいよ明日。ソレイユマルシェ vol.3 »

2012年2月27日 (月)

にぎやかな中、粛々と・・・

今日は上の子がお友達4人を呼び、

うちで宿題してから遊ぶとのこと。

朝からこたつの横に、大きな机をだして、

5人が勉強できるようにしときました。



幼稚園の帰り道、小さな公園で1時間半ほど遊んでしまい、

上の子から「早く帰ってきてannoy」ってtelephone


友達がもう集合してた(*_*)



幼稚園児と違って、ほっといても大丈夫な点はうれしい(^^)
動き回って大騒ぎの幼稚園児とは違って、

まあ--------(-_-)


よくしゃべりますcoldsweats02
その声もデカイ(@_@)


そんなガールズトークに耳を傾けながら、

ひたすらシュシュを作っていました。

Shushu



久しぶりに作ったな~happy01



あっ、

「まだ若いんだから、自分のことおばちゃんって言わなくてもいいよ」

だって~(*^_^*)


おじょうずheart04

« 新学期用品としてパン袋(^^) | トップページ | いよいよ明日。ソレイユマルシェ vol.3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44284775

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな中、粛々と・・・:

« 新学期用品としてパン袋(^^) | トップページ | いよいよ明日。ソレイユマルシェ vol.3 »