« マスク製作中でしたが。。。 | トップページ | あらら。今度は下の子が・・・ »

2012年2月20日 (月)

お宝発掘(^^)

今日は朝から体調も良く、

天気も良くってsun家事がすんなり片付いた(^^)

   (明日にまわした部分がいっぱいなんだけど(笑))


で、天袋をごそごそしてみたら・・・


 発見heart04

Photo




チャームがいっぱい出てきた∑(=゚ω゚=;)


数年前、

私の中でチャームにハマってたころがあった。

それね(^_^;)


みた瞬間に、『福袋の中味決定sign03』しました。




いつもは子供向けだったから、

今度は大人向けのモノを作ろうと思ってたところ。

何がでるかは、お楽しみの福袋。

これに決定です\(^o^)/




          ソレイユマルシェ vol.3 ~ハンドメイド雑貨市~

        2月29日(水) 

        10:00~14:00

        サンシティ貝塚管理棟 地下カルテャー室

           ※駐車場がありませんので 

               自転車か徒歩でお越しください。

   29(ふく)日ってことで、福袋をいくつかご用意しています。

« マスク製作中でしたが。。。 | トップページ | あらら。今度は下の子が・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44189428

この記事へのトラックバック一覧です: お宝発掘(^^):

« マスク製作中でしたが。。。 | トップページ | あらら。今度は下の子が・・・ »