« ポケット付きのばねポーチ | トップページ | マスク製作中でしたが。。。 »

2012年2月16日 (木)

雛人形。

すっかり忘れていた(*_*)


Hina



実家の島根は3月になってから人形を飾り、

4月3日に雛祭りのお祝いをするのです。
旧暦ってやつでしょうか?

なのでいつも出すのを忘れますsweat02

一週間前にあわててとか。



長く飾っておくとお嫁にいけないんだっけ?

なんで?




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まりこさん

メールが送れないようなので、

もう一回連絡くださいませ<(_ _)>

« ポケット付きのばねポーチ | トップページ | マスク製作中でしたが。。。 »

コメント

フリーさん。
 早く出して下さいね~。結婚の教育か~(^^)
 夢のある教育だったらいいのにup

うちも忘れてるsign02去年も出してないかな?早く直すのも不思議だけど、いくつまで出し続けるのかな?昔はお雛様で結婚についての教育したんだよね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44143665

この記事へのトラックバック一覧です: 雛人形。:

« ポケット付きのばねポーチ | トップページ | マスク製作中でしたが。。。 »