« こどもティッシュケース  | トップページ | ポケット付きのばねポーチ »

2012年2月 8日 (水)

またかよ~(-_-メ) 

今日はお昼から、

幼稚園の新役員さん決めでした。

2時半~5時半・・・。

みなさんお疲れ様でした(@_@)



実は朝からばたばたしまして・・・。

マンションの駐輪場から原付盗難されましてdown
おととしの夏にも盗難にあってて。

なんか、盗難した奴よりも、

U字ロックしとかなかったダンナに腹がたつannoyannoy

「盗難届、ださなアカン?」って(-_-メ)

だすでしょう。

ってか、なんで弱気?

犯人、中高生だとしても犯罪は犯罪だ。

   (前回は中高生でしたsweat02


あれこれ午前中にやりとりしていて、

とってもイライラした状態で過ごしたせいで、

とってもお疲れ(-_-;)


役員決めの時、

言葉や態度がすごく乱暴だったかも・・・。


反省gawk

« こどもティッシュケース  | トップページ | ポケット付きのばねポーチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44037024

この記事へのトラックバック一覧です: またかよ~(-_-メ) :

« こどもティッシュケース  | トップページ | ポケット付きのばねポーチ »