« にぎやかな中、粛々と・・・ | トップページ | ソレイユマルシェ vol.3 終了しました(^^) »

2012年2月28日 (火)

いよいよ明日。ソレイユマルシェ vol.3

もう明日になりました(*^_^*)


   

マンション在住のママさん達でのお店。


    ソレイユマルシェ vol.3 ~ハンドメイド雑貨市~

        2月29日(水) 

        10:00~14:00

        サンシティ貝塚管理棟 地下カルテャー室

           ※駐車場がありませんので 

               自転車か徒歩でお越しください。

   29(ふく)日ってことで、福袋をいくつかご用意しています。

   お楽しみに(o^-^o)





昨日、ダンナが帰ってきたのは朝の3時ごろ(@_@)

原付盗られてから、

水間線の最終が終わったら迎えに行かなきゃいかんのです。

今までも何度もある、2時3時帰宅。

お仕事ご苦労様(^^)って思う反面、

会社に仮眠室って作ってもらえないのか??って(笑)

夏に会社の車で帰宅するからって、

深夜2時ごろ管理棟に駐車場借りにいったりしてたの。

思いっきりリラックスウエアで。

管理棟のおじさんもびっくりしてたの思い出すわ~。


朝も5時過ぎにちゃんと起こす私happy01

眠いです。

ひたすら眠いです。

でもやりたいことたくさん。

食べたいものもたくさん。


今日は「麒麟の翼」見てきました(^^)

眠かったけど、最後まで見れてよかった。

月イチで映画見たいな~。



さあ、明日の準備(^◇^)






« にぎやかな中、粛々と・・・ | トップページ | ソレイユマルシェ vol.3 終了しました(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/44301747

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日。ソレイユマルシェ vol.3:

« にぎやかな中、粛々と・・・ | トップページ | ソレイユマルシェ vol.3 終了しました(^^) »