« シイタケ農園、始めました(^^) | トップページ | シェルピア手づくり市 無事終了(^^) »

2012年1月26日 (木)

明日はシェルピア手づくり市(^u^)

   シェルピア手づくり市

   2012年1月27日(金)
     11:00~15:00

   貝塚シェルピア1F アトリウム

   (スーパー万代さんのあるビル)


      parking有り  万代さんで1点以上お買い上げで1時間無料。

            (駐車券ご提示ください)



私にとっても久しぶりのイベントに参加します(^u^)

いつも委託でお願いしてばっかりだったので。


寒いし、インフルエンザとか流行っているようですが、

みなさんあったかくしてお越しくださいhappy01

無理はしないで下さいね(^^)/



11




11時までは準備中の為、ロープ張りますdanger

mandaiやセリアなどに買い物にこられているお客さんも

たくさんいらっしゃいますので、

通路を確保していただけると嬉しいです(^^)


ご協力お願いしますm(_ _)m

« シイタケ農園、始めました(^^) | トップページ | シェルピア手づくり市 無事終了(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43881185

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はシェルピア手づくり市(^u^):

« シイタケ農園、始めました(^^) | トップページ | シェルピア手づくり市 無事終了(^^) »