« 久しぶりのGift(^^) | トップページ | 初!!フライヤー配り。 »

2012年1月18日 (水)

久しぶりのミシン(^^)

始業式前日に、ぞうきん縫ったの。

で、ずっと出しっぱなしだったミシンでコースターを。


Photo



中にキルト芯入れただけのシンプルなモノ。

レースもなけりゃ、パッチワークもしてませんcoldsweats01



昔は手の込んだものが好きでした。

レースつけなきゃsweat01って時期がありました。



作るものも変わってきたかな~?


写真はないけど、子供用のマスク完成してます(^^♪

くるみボタンのヘアゴムも。


のってきたとこだったけど、

上の子は元気なのに学級閉鎖wobbly
下の子は幼稚園が今週は午前中。

まったく進まないので、ちょこっと現実逃避中。

« 久しぶりのGift(^^) | トップページ | 初!!フライヤー配り。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43793311

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのミシン(^^):

« 久しぶりのGift(^^) | トップページ | 初!!フライヤー配り。 »