« 初!!フライヤー配り。 | トップページ | ハンバーガーセットとサンドイッチセット »

2012年1月22日 (日)

パッケージ&値札付け

 

Photo

  ↑

こちらは年末年始に実家で作ってきた魚たち。

snowhouseからほぼでなかったから、けっこう作れました(^^)


で、つり竿作ってマット縫ってパッケージして。


ひよこ弁当とかにも値札付けました。


値札つけは自分がどれだけ商品があるかを、

チェックするためにいつもだいたい1週間前にします(^^)/


足りなくても大量にはできないんだけど、

なんせ。。。ほらhappy01
作りかけてほってあるのが何個かあるからsweat02

あれを完成させよう!!って思ったら、

何個か完成しちゃうという・・・。



イベント前はこんなことを、

毎回くりかえしちゃってます(-_-)

学習しない私。




      シェルピア手づくり市


         2012年1月27日(金)
          11:00~15:00

       貝塚シェルピア1F アトリウム

        (スーパー万代さんのあるビル)


      parking有り  万代さんで1点以上お買い上げで1時間無料。

            (レジにて駐車券ご提示ください)

« 初!!フライヤー配り。 | トップページ | ハンバーガーセットとサンドイッチセット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43828941

この記事へのトラックバック一覧です: パッケージ&値札付け:

« 初!!フライヤー配り。 | トップページ | ハンバーガーセットとサンドイッチセット »