« 良いお年を(^^)/ | トップページ | 久しぶりのGift(^^) »

2012年1月 9日 (月)

今年もよろしく(^^)/です。

2012年。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

島根の実家で子供たちはsnow遊び。

今年も【かまくら】が完成しました(^^)
なんと、4年連続です(笑)

年明けて道路の雪はなくなり、

4日にでも帰ろうかな~と思っていたその晩に、

朝起きたら・・・20センチの積雪coldsweats02

Photo


普通タイヤの我が家の車は動かせなくなっちゃいましたsweat02



冬の山陰へはスタッドレスタイヤに履き替えてお越しください(^^)/




おみくじは大吉clover

体調も良好。

今年はやりたいことがいっぱいあるから、

どんだけできるのか楽しみな一年です(^^)



どーぞよろしくお願いします。


« 良いお年を(^^)/ | トップページ | 久しぶりのGift(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43678341

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく(^^)/です。:

« 良いお年を(^^)/ | トップページ | 久しぶりのGift(^^) »