« シェルピア手づくり市 無事終了(^^) | トップページ | 寒いですね(T_T) »

2012年1月31日 (火)

できた(^^♪

Siitake

ちっさなしいたけ、いっぱいできました(^^♪

明日、収穫しますhappy01


28日のボウリング、

我が幼稚園チーム、団体2位でしたgood

(*^ω^*)ノ彡

同じチームの人が、個人で2位だったし

みんな調子がよかった(^u^)

私も人生で初の【ターキー】がでたりして、

ホントに楽しくって一体感を味わったよ。


2日連続、シェルピアで楽しい時間を過ごせましたtulip


« シェルピア手づくり市 無事終了(^^) | トップページ | 寒いですね(T_T) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43934446

この記事へのトラックバック一覧です: できた(^^♪:

« シェルピア手づくり市 無事終了(^^) | トップページ | 寒いですね(T_T) »