« 明日はシェルピア手づくり市(^u^) | トップページ | できた(^^♪ »

2012年1月27日 (金)

シェルピア手づくり市 無事終了(^^)

寒い中、お越しいただきありがとうございました(*^_^*)


久しぶりのイベント、楽しくやらせてもらいましたcherry

当日様子はまた後日。



明日はまたまたシェルピアへ行きます。

市のPTA役員の親睦&慰労を兼ねた【ボーリング大会】smile


こちらも久しぶり過ぎて、

身体中が痛くなりそうな予感がしますsweat02



ホントに楽しい時間でした(^^♪

ありがとう。

« 明日はシェルピア手づくり市(^u^) | トップページ | できた(^^♪ »

コメント

naru-nail さん
 初のイベンどうだったかな?
 委託するのと自分がお店に立つのと、また
 ドキドキが違うからね(*^_^*)
 落ち着いたらぜひ、店番しましょうね。

 ボーリングはね、何度も自分が転がって
 倒したいって思うこといっぱいだったよ(笑)


イベントお疲れ様でした♪
初の出品、ドキドキやったけど無事に終えてホッ…

明日はBOWLINGファイト!
ボールの代わりに自分が転がらないように(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43894713

この記事へのトラックバック一覧です: シェルピア手づくり市 無事終了(^^):

« 明日はシェルピア手づくり市(^u^) | トップページ | できた(^^♪ »