« 久しぶりのミシン(^^) | トップページ | パッケージ&値札付け »

2012年1月20日 (金)

初!!フライヤー配り。

今日のお昼に来週の会場で、

イベント参加の作家さんたちでフライヤー配ってきました(^^)



      シェルピア手づくり市

    2012年1月27日(金)
     11:00~15:00

   貝塚シェルピア1F アトリウム

   (スーパー万代さんのあるビル)


      parking有り  万代さんで1点以上お買い上げで1時間無料。

            (駐車券ご提示ください)



下の子も幼稚園早退させて連れて行ったんだけど、

いい仕事してくれましたscissors

子供に「こんにちは~(^^)これどうぞhappy01」って

渡されると、ほとんどの方が受け取ってくださいました。

初のことでしたが、心が折れそうになること少々。

うれしいことたくさんcloverでした。


最後にゴミ箱に捨てられた数枚を回収して、

「自分は快くチラシをこれから受け取ろうbearing」って思った。


いい経験したな~(笑)

« 久しぶりのミシン(^^) | トップページ | パッケージ&値札付け »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43813911

この記事へのトラックバック一覧です: 初!!フライヤー配り。:

« 久しぶりのミシン(^^) | トップページ | パッケージ&値札付け »