« バルーンアート(^^) | トップページ | 忘年会。 »

2011年12月15日 (木)

映画:源氏物語見てきた(^^)

お友達と

映画【源氏物語】を見てきた。

一応、試写会になるのかな?


感想は・・・、

長かったdespair
2時間超えはおしりが痛いですsweat01

衣装は絢爛豪華。

源氏物語をよんだ人ならストーリーはすっと

入ってくると思う。

でも、びっくりの登場人物もcoldsweats01


おもしろいというよりも、ほお~noteってなった。



映画ってほんとにいいですねshineshine



 
  ひとつ、残念なことが。

  見たかった、【素敵な金縛り】が夕方1本にdown
  見るタイミングを見事になくしちゃった。

  KANさんでてるから見たかったのに・・・。


« バルーンアート(^^) | トップページ | 忘年会。 »

コメント

cocoaさん
 寒さが厳しくなる前に活動しとかな(^^♪

 いいな~。金縛り・・・見れて。
 おもしろいんだよね。
 DVD見るまでは感想言わないでね(^^)/
 
 

充実した毎日をお過ごしですね(≧∇≦)

すてきな金縛り 先日御一人様で観てきたよ。

館内みんな同じところで大爆笑`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

なかなか楽しかったよhappy02

ぜひ(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43409189

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:源氏物語見てきた(^^):

« バルーンアート(^^) | トップページ | 忘年会。 »