« 遅くなりました。 | トップページ | 映画:源氏物語見てきた(^^) »

2011年12月12日 (月)

バルーンアート(^^)

今日は幼稚園のPTA交流会でした。

バルーンアートをしました。

写真を撮り忘れましたsad


雪だるまsnowとクリスマスリースとトナカイを作ったの(^^)

さすが、2回目。

トナカイが奇跡的にうまく作れたheart02

娘たちが喜んでいたので、また忘れないうちに作ろうと思う・・・。

すぐ忘れそうですがcoldsweats01



人に教えられるってすごいよね。

しかも、確かな目標があるsign03


目標に向かって頑張れ、Tさん\(^o^)/

« 遅くなりました。 | トップページ | 映画:源氏物語見てきた(^^) »

コメント

ひろさん
 お疲れ様でした(^^)
 基本の犬を1個作りましたよ。
 
 すでに忘れかけてる自分がいる。。。catface

お疲れ様でしたnote
私は大遅刻してもたけどm(__)m

忘れない内に作ってあげてnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43354867

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンアート(^^):

« 遅くなりました。 | トップページ | 映画:源氏物語見てきた(^^) »