« 久々のイベントにおでかけ | トップページ | バルーンアート(^^) »

2011年12月 9日 (金)

遅くなりました。

12月1日

 slow.life.market.vol.16

12月5日

 1day shop float in K宅ガレージ vol.2

 
委託した二つのイベントに足を運んでいただいた方々、

chercher の商品を手にとっていただいた方々、

お買い上げいただいた方々、

ありがとうございました (._.)アリガト


Gyonさんfloatさん、お世話になりました(^^)

残った商品が少なくてとーーーっても驚きました(*_*)

喜びました。





中には、「やっぱり。。。お帰り(゚▽゚*)」のモノもあります(笑)



私の作るものは、定番はホントに定番。

でも時々、コレって・・・coldsweats01みたいなものもあったりしますね。

子供向けが多いけど、ママさん達に選んでいただけて

うれしゅうございます<(_ _)>


遅くなりましたが、ホントにありがとうr(^ω^*)))

« 久々のイベントにおでかけ | トップページ | バルーンアート(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43330263

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました。:

« 久々のイベントにおでかけ | トップページ | バルーンアート(^^) »