« 菓子パン完成(^^) | トップページ | お弁当 約6個分(^^) »

2011年12月24日 (土)

整理整頓(^^)

Photo



フェルトを切ったら、↑ のように透明ケースにいれます。

気分によってせっせと縫って行くのです(^^♪

ご覧のように、ほぼやりかけデス(^-^;


中には、何にするために切ったのか???のモノも。
フェルトの色が違って、先に進めないモノもあります。

各社でフェルトの色って違うから、

色見本帳がとーーーっても助かります。



先月、整理整頓してこの状態sweat02
やりかけを目に見えるようにしたら、

やる気UPuphappy02

どころか、見ないようにしている自分がいます・・・。



クリスマスに願うこと。

夜中に小人さんがきて、全部完成しといてくれないかな~bleah



1年間、いい子にしてたと思うんだけど(^^)/

« 菓子パン完成(^^) | トップページ | お弁当 約6個分(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43488832

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓(^^):

« 菓子パン完成(^^) | トップページ | お弁当 約6個分(^^) »