« 映画:源氏物語見てきた(^^) | トップページ | 雪だるまの問い合わせありがとう(^^♪ »

2011年12月17日 (土)

忘年会。

昨日は幼稚園の会長宅に子連れで押し掛けての、

忘年会でした(^^♪


1番最後に到着でしたが、Σ(゚д゚;)

すごいこどもの数。

役員さんと幼稚園の子供は知っていても、

上の兄姉になるとわからない。

こんなにたくさん集まれるこのお家もすごいdash
呼んでくれた会長の懐もすごいdash


親も子も楽しい時間を過ごしました~。

大変なこともあったけど、

役員やってよかったカナ(*^_^*)
部活みたいな感じですね。


帰りは日付が変わってしまったけど、

静かな道路を自転車押しながら歩くの気持ちよかったnote

交番からおまわりさんが出てきて、

見守ってくれたし(監視されてた?)。

夜遊びもまた楽しい(*^_^*)


« 映画:源氏物語見てきた(^^) | トップページ | 雪だるまの問い合わせありがとう(^^♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43409131

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会。:

« 映画:源氏物語見てきた(^^) | トップページ | 雪だるまの問い合わせありがとう(^^♪ »