« 雪だるまちゃん(^^) | トップページ | 久々のイベントにおでかけ »

2011年12月 1日 (木)

2つのイベントに納品完了(^^)/

本日開催の

 slow.life.market.vol.16

 岸和田市浪切ホール 1F多目的ホール

 11時〜15時


    朝、9時ごろにぎりぎり納品させてもらいました(*_*)
    委託させてもらうのに、すみません(^_^;)


 

 

 12/5(月)
 
 1day shop float in K宅ガレージ vol.2 

   吹田市千里山西4丁目33-31

   10時~14時

       floatさん主催

 

    こちらへの商品も発送しました。

   早めの納品だったので予定してたより時間ができました。

   ので、年賀状を作りたいと思いますdelicious


   修理に出したプリンターは結局修理できず、

   新しいのを買いました。

   置く場所の都合で、紙を前から入れるタイプしかダメだし、

   SDから直接印刷もしないし・・・。いろいろ吟味した結果、

   お手頃価格で購入。

   残念なことにCD-Rとかの印刷ができなくなっちゃいましたweep

   でも満足してる。

 

    まだ2回しか印刷してないけどねwink

 

 

 

« 雪だるまちゃん(^^) | トップページ | 久々のイベントにおでかけ »

コメント

floatさん
 デプトさん気にいっていただけるかしら(^^)
 彼女を笑わせるものを作っていきたいです!!
 ・・・なんてねhappy02
 当日は暖かくなりますように。

商品が届きました♪
きゃー!って言ってしまいました。
釣竿!!!!!
一番にデプトさんに見せようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
(爆笑まちがいなし。)
今回は急な納品を対応してくれて、本当にありがとうございました。
感謝です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43213824

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのイベントに納品完了(^^)/:

« 雪だるまちゃん(^^) | トップページ | 久々のイベントにおでかけ »