« ソレイユマルシェ終了~ | トップページ | 思い切って注文(^^) »

2011年11月 7日 (月)

イベントのあとは・・・

毎回、イベントがひとつ終わると気が抜けますsweat02

調子悪かったのにちょっぴりsign02ムリさせちゃった上の子が、

やっぱり土曜の夜から高熱coldsweats01


日曜はゆっくり寝させてやろうと、
旦那と下の子をダンナの実家に送りだすcar

私は前回作った値札がなくなったので、作ってました。

やっぱり気になるのか、

「手伝う~」って。

そろえるのとか、ハンコ押しを手伝ってもらいました。


その後は撮り貯めてる【ギルティ】を私だけ号泣しながら、

5話一気に見て・・・。

休めてるのかどうなのか・・・でも平熱に(^^)


夕方から幼稚園の役員で運動会と幼稚園まつりの打ち上げが

あるので、平熱になってひと安心。

行ける~\(^o^)/



で、月曜の朝。

下の子も発熱coldsweats02
姉妹で同じお熱crying

昨日私が出掛けてから、ダンナがふたり連れて

外出したんだって・・・。

なんてことを(-_-メ)

« ソレイユマルシェ終了~ | トップページ | 思い切って注文(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソレイユマルシェ終了~ | トップページ | 思い切って注文(^^) »