« 定位置は窓際です(^^) | トップページ | 2つのイベントに納品完了(^^)/ »

2011年11月28日 (月)

雪だるまちゃん(^^)

前に、

これなーーんだ?的にアップしましたが、

だいたいみんな分かったと思う。


正解は、


Photo




初期のころとかなり変わったでしょ(^^)


毛糸で帽子やマフラー作ろうとしたけど、

毛糸がなかったcoldsweats01


子供があやとりなどで大量に消費してたなぁdash



変わらないのはフェルトで作ってないとこだな。



こちらは、12月1日(木)   slow.life.market.vol.16

      岸和田市浪切ホール 1F多目的ホール

        11時〜15時


   に、委託で並べてもらいます。

   

浪切のイベントに幼稚園のお友達ママさんも出品するそう(^^)

私が始めたころは、浪切のイベントにあこがれたな~って

しみじみ(* ̄ー ̄*)

今は・・・、小さいほっこりとしたイベントが落ち着くかな?

今度の1月のイベントは、

絶対にほっこりできると思ってるのでお楽しみに(^^)/

« 定位置は窓際です(^^) | トップページ | 2つのイベントに納品完了(^^)/ »

コメント

ひろさん。
 そう。正解でした(^^)
 雪見大福ダブル・・、今度やってみようかな?

カワイイ♪
雪見だいふくダブルじゃなかったノネ…

やっぱ、雪だるまサンだったのね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43180576

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまちゃん(^^):

« 定位置は窓際です(^^) | トップページ | 2つのイベントに納品完了(^^)/ »