« ミニバック ② | トップページ | ソレイユマルシェ終了~ »

2011年11月 4日 (金)

明日はソレイユマルシェです(^^)

あっという間に、11月。

そして、明日はソレイユマルシェです(*^_^*)


まだまだ作りたいものあったけど、

時間切れになりました。

ズラ雪だるまも結局、材料がなくって作れませんでした<(_ _)>

そういえば去年、いっぱい作って材料を使い切ったのでしたsweat02



とにかく明日の10時から、

サンシティ管理棟の地下ホールのカルチャー室にて、

ソレイユマルシェやってます(^^)

管理棟付近に道案内の看板を置いてますので、

それにしたがって来ていただけるとうれしいです。

管理棟の中には入っちゃダメですよ~。


お時間あったら、ぜひ(^^)/



あすは下の子が幼稚園なの。

敬老慰安会に歌とダンスを披露するんだって。

役員はお手伝いで13時ごろ、集合かかったよ・・・。


お天気がよかったらいいな。




« ミニバック ② | トップページ | ソレイユマルシェ終了~ »

コメント

さえはるさん
 そうね~(^^)いつもご予定が入っていらっしゃるcoldsweats01
 でもいつかきていただけると信じてるshineshine

あしたはお店なんですね~。
ウチは明日旧友の結婚式で残念ながらいけないのですが、がんばってく~ださ~いヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/42854835

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はソレイユマルシェです(^^):

« ミニバック ② | トップページ | ソレイユマルシェ終了~ »