« 届きました~!(^^)! | トップページ | 魚25匹(^^) »

2011年11月22日 (火)

窓際はぽかぽか(^^)

「11月なのに暖かいね~sun」なんて言ってたら、

寒さがやってきましたねdown


寒いのがキライな私はこれからの日々、

とっても憂鬱(-_-)

苦手じゃなくってキライshock

雪が降り積もるとこで育ったくせに・・・。



今日はいい天気sun

窓際でせっせか作りました。

Photo



おもちにも見えちゃうこれはなんでしょ~?




 **食べ物ではありません**

  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン   

 

 

« 届きました~!(^^)! | トップページ | 魚25匹(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/43102499

この記事へのトラックバック一覧です: 窓際はぽかぽか(^^):

« 届きました~!(^^)! | トップページ | 魚25匹(^^) »