« slow life market ありがとうございました(^^) | トップページ | プリンター(T_T) »

2011年10月29日 (土)

クリスマス柄の小物入れ

11月5日のソレイユマルシェに出す、

クリスマス商品作りました(^^)



Photo



これまた、9月のおおさか手づくりフェアで買ったハギレで

作ってみましたhappy01

なので、大きさはバラバラです。


こちら、ソレイユマルシェ価格で並べます。


お時間あったら、

ソレイユマルシェに来てくださいね( ^ω^ )

   soleil marche ~ソレイユマルシェ~ vol.2

      11/5(土)  10時~14時

       サンシティ貝塚

       管理棟地下カルチャー室にて開催clover



        水間線 清児駅から徒歩3分

         SANYOさん向かいのマンションです。


  **駐車場はありません**

     近隣の迷惑になりますので、路上駐車はやめてください。

 
  徒歩または自転車でのご来場をお願いします

« slow life market ありがとうございました(^^) | トップページ | プリンター(T_T) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/42736291

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス柄の小物入れ:

« slow life market ありがとうございました(^^) | トップページ | プリンター(T_T) »