« プリンター(T_T) | トップページ | ミニバック ② »

2011年10月30日 (日)

ちょこっとミニバック(^^)

昨日は

お天気もいいおだやかな日でしたねsun

子供たちはずっと公園で遊んでくれてたので、

出しっぱなしのミシンで製作×2dashdash

Photo_4



ミニバックを4個。

一番左、マチ忘れましたcoldsweats01

どれも違う味ってことで(^◇^)


この大きさのモノをあと何点か作る予定にしてます。

あくまで  よ・て・いnote

ソレイユマルシェ価格の【500円】で販売させてもらいますclover



安いのか高いのか(@_@)



ソレイユマルシェでしかないもの、

作りたいんだけど。。。

やっぱり私、スパートかけるの遅いわぁsweat02



11/1の幼稚園まつりでちょっと役員のお仕事も

減るとおもうから、

残り3日間で頑張ってみようと思います~paper


   
        

« プリンター(T_T) | トップページ | ミニバック ② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/42744279

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとミニバック(^^):

« プリンター(T_T) | トップページ | ミニバック ② »