« 魚を作ってます(^^) | トップページ | フェルトの花ゴム② »

2011年10月11日 (火)

フェルトの花のゴム①

この季節がやってきたな~って思って、

花のゴム作ってます。


Photo



今年はイタリアンカラ―のフェルトで作ってます。

さすがイタリアン(^^)

発色がきれいですheart04


このヘアゴムにはいつも2㎜厚のフェルトを使います。

しっかりとできるから好きなんだけど・・・・。


  堅いんだよねwobbly
 

  針が折れちゃうんだよね・・・。

  力入れて縫ってる最中に指にささったりしたら、

  心もおれちゃいます(-_-sweat02)



なんだかんだと楽しみながら作ってます。

違うバージョンも作る予定です(^^)/


 
 

  

 幼稚園の役員のお仕事がやっぱり忙しくなってきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 

 作りたい気持ちはあっても、時間とからだが追いつきません。
  

 
 作品数が少ないけど、イベントに向けて頑張りまーす(^_^)v


« 魚を作ってます(^^) | トップページ | フェルトの花ゴム② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/42450833

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトの花のゴム①:

« 魚を作ってます(^^) | トップページ | フェルトの花ゴム② »