« すしパック(^^)/ | トップページ | フェルトの花のゴム① »

2011年10月 2日 (日)

魚を作ってます(^^)

8月にまとめて5セット作ったんだけど、

完売したので急ピッチで作ってますnote



Turi




まだ、眼eye がありませんcoldsweats01

前回から【動眼】っていって、黒目が動くやつを使ってます。

100個セットを買ってたのがなくなって。

  ってことは、もう50匹作ったのか~(@_@;)


どこで仕入れたかな~?

思い出して買いに行くまで、

魚を作りためたいと思います。


マカロンをグル―ガンで接着してたとき、

左の薬指と小指の間をやけどしました(T_T)

しばらく【冷えぴた】で冷却。

きれいになりました。

この使い方は正解だったのかな?

ちょっとグル―ガン使うのが怖くなってますsweat02






« すしパック(^^)/ | トップページ | フェルトの花のゴム① »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/42204808

この記事へのトラックバック一覧です: 魚を作ってます(^^):

« すしパック(^^)/ | トップページ | フェルトの花のゴム① »