« クレープできた(^^) | トップページ | すしパック(^^)/ »

2011年9月30日 (金)

おすーし(^^)

かなりふっくらしたお寿司ができました。


Photo



・まぐろ  ・たまご  ・えび

・甘エビ  ・いなり寿司  ・数の子

の6種類。

巻きずし作ってみようかと思ったけど、挫折(-_-;)





今週は秋の交通安全週間でしたね。

月曜は小雨降る中、小学校の見守り隊として朝立ちました。

水、木と幼稚園の当番で通園路の横断歩道に立ちました。

毎朝、旗を持って横断歩道に立って下さってる方々に

ホントに感謝です。

あれは大変です。

自分が育ったころは「知らない人にも挨拶しよう」だったのに、

今は違うんですよね・・・。

難しい世の中を子供たちは大きくなっていくんだなぁsadって

しんみり考えながら、交通安全の当番をしてました。

« クレープできた(^^) | トップページ | すしパック(^^)/ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/42124593

この記事へのトラックバック一覧です: おすーし(^^):

« クレープできた(^^) | トップページ | すしパック(^^)/ »