« お祭り終了 | トップページ | ハンバーガーセットができました »

2011年9月 2日 (金)

ポテトとナゲット

やっと夏休みが終わったのに、

連日のraindown

スピードが遅い台風typhoon

幼稚園の送迎でびしょぬれなんで、洗濯物が・・・(-_-メ)



夏休みの終わりに、

娘と一緒に髪を切りました。

3人ともけっこう切ったよ(^^)

「パーマかけたんだ~happy01」って言われるけど、

自毛です(笑)

今まで隠してましたが、くせ毛です(*^_^*)



さて、

ハンバーガーセットを作ろうと、

今まで作ったことなかったポテトに挑戦。


Poteto_3


ナゲットもnote


作っているときに娘たちが近づいてきて、

「本物を作れたらいいのにね~bleah」とささやいて

逃げて行った・・・。

娘の本音か??

« お祭り終了 | トップページ | ハンバーガーセットができました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り終了 | トップページ | ハンバーガーセットができました »